てぬぐいのある生活がしたい | てぬぐいライフ

てぬぐいライフ

私とてぬぐいのスローライフ。
    


- / -
    
てぬぐいのある生活がしたい
今朝のめざましテレビで軽部さんがマライアキャリーをかまわぬに案内してた映像が流れたね。
んーやっぱり日本といえばてぬぐいなのかしら。

我が家では、てぬぐいはハンカチ代わり、タオル代わりに使うほか、あまり有用に使っていない気がする・・・。
たとえば、こんな感じです。

DSCN3235.jpg

せっかく、かまわぬのてぬぐいの本を2冊も買ったのだから、いろんな活用法を実践しないとねー。
もったいない。
そして今、いちばんのお気に入りの柄はこれこれ☆

DSCN3236.jpg

名前は・・・忘れちゃったなぁ。
JUGEMテーマ:日用品・雑貨
- / -
    
- / -
page top

Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS